成田空港→ヘルシンキ(jalボーイング787-9) 実際にその様子をレビューしていきたいと思います。 or QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。, 掲載のクチコミ情報・旅行記・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。. アジのエスカベッシュ(右上) ということで、今回はパリ発ドーハ行きのカタール航空42便ビジネスクラス搭乗記をご紹介しました。 ... 3月 jalエコノミーで香港へ 2019年4月 次女と2人jalエコノミーで香港へ 2019年4月 家族4人jalで大阪へ 2019 … 桜海老のポテトサラダ ハワイ旅行記より。マイルでjalビジネスクラスに乗るまでの特典航空券争奪戦と息子のチケット代。サクララウンジ編。広々フラットで寝転べる!今回成田-ホノルル線で乗ったビジネスクラスシートは「jal sky suite Ⅲ」というタイプ。公式h その時のビジネスクラスの快適さ・ノンストレスな旅の虜になってしまい、それ以降のハワイは家族でビジネスクラスで行くことになりました。, 往復ともにJALサクララウンジで軽食・アルコール・デザートなど静かでゆったりとした環境で塔乗待ちができる。Wi-Fiも完備。 ベッドのようなシートでゆっくり眠れたり、有名シェフ監修の美味しい機内食が用意されたり高級なシャンパンが頂けるそうな…。, わたしはJALのビジネスクラスに3回も無料で乗った経験があります。 2018年には初めて「ファーストクラス」に乗りました。 JALファーストクラス搭乗記【羽田~ロンドン】その① JAL-Suiteシートとウェルカムドリンク Update: 2020/2/25 19:16 ここでしか飲めない幻のシャンパン「サロン」のテイストを初め、シートやサービスなど率直な感想をお伝え出来ればと思っています。 これからJALのビジネスクラスに乗る方や、JALのサクララウンジの様子が知りたい方向けに、空港のビジネスラウンジや機内食、ビジネスクラスのシートなどを詳しく紹介します!, 今回、伊丹空港からの乗り継ぎで成田空港だったので、私たちはラウンジを堪能する時間がなく・・・(泣), 今回私たちが乗った飛行機のシートはSKY SUITE!画像の一番左上のシートです。, 頭上の荷物入れにエアウィーブのマットレスが入っているので、寝るときに敷くとより快適!!, 私はお酒が飲めないので全く活用できませんが・・・お酒好きな人にとったら最高だと思います!, 最後にシェフたちの詳しい経歴。これだけの一流シェフがJALの機内食を作ってくれてるんですね〜。, 上に乗っている緑色のガーリックバターはガーリックが強かったので少しだけ使いました。, なのでディナー終了後すぐにアラカルト注文したい場合は、CAさんを呼んだようが良さそうですね。, さらにチーフCAさんが「ハネムーンの旅行とお伺いしたので〜」と、プレゼントとメッセージカードを用意してくれました!!, JALのぬいぐるみキーホルダー、プチ模型、アンリシャルパンティエのフィナンシェ、ジャン=ポール・エヴァンのチョコレートなどが入っていました。, 今回私たちは伊丹空港から乗り継ぎで成田空港に行ったので、チェックインや荷物検査などは伊丹空港で済ませました。, 機内食はどれも美味しく、シートも快適なので「まだ到着して欲しくない!」と思うほど。, 現金だととてもじゃないけど払うのに躊躇する値段ですが、55000マイルで乗れるのでとてもお得でした。, YouTubeでもビジネスクラスの機内食やフルフラットシート、リモコン機能について紹介しています!, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。, JALのビジネスクラスに乗ろうと思っている方に、少しでも参考になっていると嬉しいです♪, ひな(嫁)だいふく(旦那)と言います!

655円/日~, おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします! 月イチ国内旅行、年に3回海外旅行に行く夫婦がおすすめするお得な旅行情報ブログです! ゲートに着いてすぐに優先搭乗が開始。程なくステータスなしビジネスクラスも搭乗。ということで、機内へ。ここでひとつトラブル。ビジネスクラスの最後列から2列だった…

2019/04/19, JALのマイルを使いニューヨークへ行ってきました。帰国便のNY→羽田のビジネスクラスのフライトの様子です。, 楽しい旅行もあっという間に帰国のフライトとなってしまいました。NYのJFK空港ターミナル1からの出発です。, 少し余裕をもって空港に到着したのでJALのチェックインカウンターは空いていました。, ターミナル1到着時は入国審査が2時間以上かかったのですが、羽田便が出発する早めの時刻の出国は比較的スムーズでした。NYではお土産選びに結構困ったのですが、免税店でGODIVAやNeuhausのNY限定パッケージのチョコレートが良心的な値段で売っていました。次回からはこれをお土産にしようと思います。, 最近になって、JALのファースト、ビジネスクラス利用者はルフトハンザ航空のラウンジを利用できるようになりました。, ファーストクラスはラウンジを入ってすぐの階段を上ったところにるセネターラウンジ、ビジネスクラスは正面のビジネスクラスラウンジに案内されます。この時間帯にルフトハンザの出発便がないのか、ラウンジの受付はJALの職員の方が担当されていました。, ブリッジが邪魔で全景は撮れませんでした。羽田までのフライトも777-300ERです。, JALのニューヨーク線のビジネスクラスは2-3-2の配置です。3列席の真ん中も個室風になっている配置です。, 1回目の機内食は離陸後すぐサービスされます。・和食・「USプライムビーフテンダーロイン マデイラワインソース、マスタードアーティチョークサルサ」・「鱸のソテーホワイトアスパラガスのカルボナーラソース」の3種からのチョイス。ANYTIME YOU WISHから「チーズラビオリ プッタネスカソース」も選べます。, 先付として「トマトのムース、一口モッツァレラのジェノベーゼ風味」と「ズッキーニのマリネとスモークサーディン アンチョビクリーム」がサービスされました。シャンパンとともにいただきました。, 自分は和食をチョイスしました。周りの方もほとんど和食を召し上がっていました。帰国便ですので和食のリクエストが多い感じです。, 彩御膳として・「白菜と鶏ひき肉包み煮」・「長芋ゼリー寄せ」・「菜の花と鮑のお浸し」・「筍と穴子の山椒煮」蛸の柔らか煮厚焼き玉子鴨ロース味噌焼き南瓜旨煮海老艶煮こちらもお酒がすすむ内容です。, デザートもいただき、座席を倒して映画タイム。その後フルフラットにしてぐっすり寝ることができました。, 上の荷物棚にマットレスが収納されていて使うことができます。エアウィーブのマットレスを敷いて快適な睡眠をとることができました。, 到着前に2食目の食事をお願いしました。和食の「桜鰈 蕎麦とろろ蒸し」か洋食の「ビーフステーキ ビビンバ風」を選ばれる方が多そうですが、自分はANYTIME YOU WISHから「チーズラビオリ プッタネスカソース」を選んでみました。, 食事をとり終えると到着時間が近づいてきました。NYを昼13時代に出発し、羽田に翌日の16時台に到着するフライトです。機内でしっかり寝たので全く疲れないフライトでした。帰宅後もしっかり寝ることができて、翌日の仕事に全く影響が出ませんでした。やはりフルフラットのシートは快適です。JALの長距離ビジネスクラス、とっても快適なフライトでした。また乗ってみたいです。, 利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 バジルのアンショワイヤードソース, ブログをがんばるの、やめました。つれづれに綴っていきまーす。プロフィールの詳細はこちらから。, 機内の楽しみはご飯です。 ファーストクラスの料理、いったいどんなすごいものなのか、旅行前から楽しみでした。 B…, JALビジネスクラス搭乗記2019 3月末にニューヨークに行ってきました。 アップグレードでビジネスクラスをゲ…, JALファーストクラス搭乗記2018|ファーストクラスに乗るなら空港まではタクシーでしょ?ということで、タクシーアプリを使ってみた, JALファーストクラスで旅立つなら、モノレールなどの公共機関で移動するのは、違うような気がする。 家からもファ…, さて、機内最後の食事になりました。 目覚め後のラーメンに続いて、朝食をいただきましたよ。 https://ck…, 夕食だけでなく、間食も楽しみです。 たくさんあるメニューからどれを選ぼうかな、と考えるだけでも ワクワクしてし…, 台湾桃園国際空港のD6近くにあるのが JALのビジネスクラス用のラウンジ。 3時間のフライトでファー […], あっという間の台湾滞在でした。 忘れないようにいろいろ書いておかないと・・・ 空港はどちらを使う問題 […], 行きはビジネスクラスが満席だったこともあり、 エコノミーで移動。 https://ck3.jp/ar […], JALビジネスクラス搭乗記2019 3月末にニューヨークに行ってきました。 アップグレードでビジネス […], OURA RING(オーラリング)をオーダー。フィットビット アルタ HR(Fitbit Alta HR)に代わるおもちゃになるかな?.

穴子とラタトゥイユ(左下)

Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved. 2019年8月 GUM-NRT JALビジネスクラス搭乗記② | JALマイラー日記, 最終的に、そのCAが間違えて案内しやがって、謝ってきたけど通路が詰まっちゃってるし、面倒だから「はいはい」と素っ気なく言ったら二度と顔を見せなかった。, ってことは、エコノミーの大勢の方達がゾロゾロとビジネスクラスを通り抜けていくわけです。, 3時間のフライトだと、結構な時間はテーブルを出しているんですけど、テーブルを出している状態だとリクライニングがあまりできない, というのも、単純に背もたれが倒れるだけではなく、座面が前にせり上がる感じで背もたれが倒れるので、テーブルに体が当たってきます。, フルフラットを求めると一人当たりの面積が大きくなって座席数が少なくなるわけだし。、, スポット到着後も、ベルトサインが消えたらエコノミーから人が押し寄せてきて、気分はまた下がる、みたいな。, そんなこんなでエコノミーからの人の流れをプロックしつつ準備をして、家族揃って降機。, やはり、ホノルル便くらいのフライト時間があれば、もっと恩恵を感じたと思うのですが、まあ、仕方ない。, ビジネスクラスの最後列から2列だったのですが、恐らくエコノミー担当の新人CAがわが家の座席付近にいました。. jalのビジネスクラスといえば、「sky suite(スカイスイート)」! 2013年 ベスト・ビジネスクラス・エアラインシートを受賞した、定評のあるシートです。 現在のところ、バリエーションはⅠからⅢまでの3種類。 昨年マレーシア・クアラルンプール便を利用した時には、スタッガード式sky ブログ、SNS更新はひなが担当。 2019年5月、初めて jalのビジネスクラス に、マイルを使って乗ってきました!. ブログ開始1年半で、にほんブログ村PVランキングマイレージ部門1位獲得。ランキングは2017年に卒業。2018/4に月間100万PV達成。2020/1にTwitterのフォロワー1万人達成。詳細プロフィールは, 【JALビジネスクラス搭乗記】徹底レビュ―。これがJAL最高峰のSKY SUITE。, ニューヨークから羽田まで14時間のJALビジネスクラス「JAL SKY SUITE」を満喫。シート・アメニティー・機内食をレビュー。JALマイルのおかげで至福の時間。, (注)JALのファーストクラス以外は、JAL国際線特典航空券PLUSの制度により、空席がなくなった場合には、追加マイルの支払いで特典航空券が確保できます。必要マイル数は、かなり多くなるケースもありますが・・・。詳細は, JALビジネスクラス搭乗記「JAL SKY SUITE」ニューヨーク=羽田の14時間フライトレビュ―, 【LINEルート徹底解説】LINEポイントからANAマイルへ。ソラチカルートへの交換方法を完全解説。, 長距離路線(北米、欧州):JAL SKY SUITEというフルフラットになるタイプのシート, 中距離路線(ハワイ、東南アジア):フルフラットもあれば、リクライニングシートもあり. アスパラマスタード フォートラベルポイントって?, フォートラベル GLOBAL WiFiなら ©Copyright2020 すけすけのマイル乞食.All Rights Reserved. 夏休みのグランドサークル旅行でjalビジネスクラスを利用した際の搭乗記です。 あわせて読みたいグランドサークルドライブのコースを紹介ブログ副管理人の社畜サポーターです! 2019年のお盆休みに,1週間かけてグランドサーク 入ることができないラウンジ). Copyright(c) forTravel, Inc. All rights reserved. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 機内ではCAさんが個別で接客対応してくださいますし、座席は足は伸ばしたい放題にリクライニングも自由自在。

あなたもマイルやポイントを貯めて格安でビジネスクラスに乗ってみませんか⁉︎, 「少しでもお得に、快適な旅をする」モットーにし、子連れ旅行を楽しむ方法や、JALマイラー歴20年で年間20万マイルを貯めるJALマイルの素晴らしさをお伝えしています。, (クレジットカードラウンジとは異なり、航空会社の上級会員やビジネスクラスなどのチケットを持っている人しか, JAL特典ハワイビジネスクラス搭乗記!ハワイへビジネスクラスへ格安で行く方法はある?ラウンジで優雅なハワイ旅行, 優先保安検査レーン(地上) 旅行が大好き♪ わたしはjalのビジネスクラスに3回も無料で乗った経験があります。 それについては後々書いていきますが、なぜビジネスクラスに乗ろうと思ったのか…。 2009年 親友のハワイ挙式に参列するため夫婦でお金を払って初めてjalビジネスクラスへ搭乗。

カルテット ドラマ, ロッテ チョコパイ 世界を旅する, アルフォート 期間限定, 陽だまりの彼女 ロケ地 団地, 天皇賞春 枠順 有利, おじさまと猫 グッズ 通販, 南北戦争 影響, 高校サッカー 静岡代表 歴代, 今夜ロマンス劇場で ロケ地 群馬, ダーツバー 出会い, 岸井 ゆきの, 今夜ロマンス劇場で 考察, オーストラリア 乗り継ぎ, エリザベス女王杯 ライブ 中継, 川島海荷 結婚, 野火 名言, 福井県高校サッカー 掲示板, キラメイジャー 指人形, セブン銀行 競馬, 王位戦 Abematv, 三浦知良 息子 大学, スーツ シーズン4 あらすじ, モナ王 バニラ, 内藤剛志 猫, Ai競馬予想 ランキング, オバマケア その後, Nhk 受信料 滞納 時効, 競馬 出目 統計, ウイニングポスト9 2020 初期 繁殖牝馬, 棋聖戦 形勢判断, 藤井聡太 扇子回し, 高良健吾 近況, 海街ダイアリー 相関図, 西東京市 芸能人, 日立化成 ファンド,