2016PISLAB岩谷キャンプ3Day

さすが岩谷さん、雨雲を連れて来ていただきました!

それにもメゲズ参加者の皆さん熱心に頑張っていただきました。

夜の鍋BBQも美味かった!!

[...]

2016北海道の旅

今年も楽しんできました!北海道!!

RIDジュニア宮田星南選手も頑張ってます!

フランスからお便りが届きましたよ!がんばれ!!

がんばれRIDジュニア!!

今回のウィングヒルズには昨シーズン大活躍した青森から南木岳司選手、北海道から宮澤昂大選手が来てくれました。

来シーズンはインターハイ頑張ってほしいですネ!!

2016PISLABキャンプ 今回はとにかく暑かった!!

8月6日-7日PISLAB岡田利修キャンプへご参加いただきました皆様たいへんお疲れ様でした。

今回は過去にはなかったような高温注意報の中、頑張っていただきました!

しかしその後のBBQは最高でしたね!今年は夏祭りが残念ながらありませんでしたが、

ウィングヒルズさんには生ビールとBBQで盛り上げていただきましてありがとうございました!旨かった~~!!